グリストラップ清掃・エアコン清掃など飲食店のお掃除ならお任せ!

もつ鍋 北堀江 ほおずき
グリストラップの清掃もエアコンの清掃も丁寧にしてくれる業者さんなんで大満足です。
店舗名
もつ鍋 北堀江 ほおずき
店舗詳細
店舗名 もつ鍋 北堀江 ほおずき
住所 大阪市西区北堀江1-14-24 オービット四ツ橋ビルB1F
電話番号 06-6536-0577
席数 40席
備考 北堀江のおしゃれなもつ鍋屋さん
Before
After

グリストラップ清掃を依頼した理由は?
3年くらい前にエアコン清掃を依頼した時に、丁寧な対応をしてくださって、定期的にエアコン清掃をお願いしていましたが、1年前に「グリストラップ清掃もできますよ!」とおっしゃられたので、ご依頼したのがきっかけです。

グリストラップ清掃を委託する良さは?
うちで働いている店舗スタッフのみんなもグリストラップ清掃っていうのは気持ちのいいモノではないので、プロのグリストラップ業者さんに委託すれば、誰も嫌な気持ちにならずにキレイになるっていうところがいいので、定期的に頼んでいますね。

クリーンベイビのサービスはどうですか?
グリストラップ清掃は、社員スタッフがしていて、アルバイトの子たちは基本的にしないですね。 うちは、もつ鍋をメインにしているお店なので、脂が浮いてくるんですが、繁忙期になるとグリストラップまで掃除する暇がなかなかないので、それを解決してくれるのは素敵だと思います!

実際にグリストラップ清掃をしてもってどう?
自分たちでグリストラップを清掃するよりも、プロの業者さんに委託した方が、よりキレイに透明感の出る感じで掃除していただいているので、やっぱりプロの業者さんに頼むのがいいと思います。 定期で契約すれば、グリストラップ清掃の料金も削減できますしね!

定期的にした方がいいと思う?
グリストラップ清掃は定期的にするべきだと思います。もし、自分たちで掃除ができないのであれば、プロの業者さんに委託すれば時間効率もよくなるし、どうしても嫌がるスタッフもいるので、その辺りの心のケアにもつながると思います。

どれくらいの頻度で依頼するのがいい?
コマ目に掃除をしっかりしていれば、2ヶ月程度に1回ほどグリストラップ清掃を依頼する程度でいいと個人的に思いますが、完全に透明感の出るようなレベルで掃除をするには、スタッフではなかなか大変なので、やっぱりグリストラップのバキュームなど機械を使ってやってくれるプロの業者さんに定期的に月1回は依頼するのがいいと思います。

他のお店にオススメできますか?
対応がすごく丁寧で、仕事もキレイにやってくれるので、エアコン清掃にしても、グリストラップ清掃にしても委託したら間違いないと思いますし、料金もリーズナブルなので、他の飲食店さんにもオススメですよ!


グリストラップ清掃.COMについて
  • ▷運営会社
  • ▷よくあるご質問