グリストラップ清掃・エアコン清掃など飲食店のお掃除ならお任せ!

兵庫県のグリストラップ清掃も対応。

最近、クリーンベイビにお問合せが多いのが兵庫県の飲食店さんからのグリストラップ清掃のご依頼です。

兵庫県にもグリストラップ清掃業者さんはいると思いますし、インターネットで検索すれば兵庫県で清掃業者さんを見つけられると思うのですが、なぜか多くの兵庫県の飲食店さんからグリストラップ洗浄の定期清掃の委託をしてもらえるので嬉しい限りです。

今回は兵庫県尼崎市の『リトルキッチンかなちゃん♥』という居酒屋さんのグリスト清掃!

こちらも兵庫県の尼崎で開業したばかりで前のオーナーさんがグリストラップ清掃をしていないかったという惨劇。グリストラップの蓋を開けるとなんとまぁ~汚れに汚れているではないかぁ~!!

グリストラップを掃除せずに閉店した飲食店では、もうグリストラップがどえらい臭うし汚れているんです。でも、すかさずストイックグリスト清掃クリーナーこと伊藤氏が清掃を開始!

あれよあれよという間にめちゃめちゃグリストラップがキレイになっていきました。尼崎も最近では都市開発が進み綺麗な街に変わってきており、下水処理などにも力をいれていると思います。

尼崎で飲食店を経営されるのであれば、グリストラップの清掃も定期的にしておかないと注意が入る可能性もどんどん高くなってくると思いますよね!

作業も1時間程度でこんなにグリストラップがキレイになりました。グリストラップの汚泥、臭い、油脂などでお困りの飲食店さんは、クリーンベイビにグリストラップ清掃を業務委託していただければ、サクサクっとストイックなグリスト清掃をご提供しますよぉ~!

尼崎の『リトルキッチンかなちゃん♥』は女性店主なので、グリストラップを自分ではなかなか清掃できないっていうのもあり、「本当にキレイになってよかったですぅ~!」とお喜びの声をいただけましたぁ~。

こちらに『リトルキッチンかなちゃん♥』のかな店主のグリスト清掃の感想がありますのでチェキラしてくださいねぇ~。詳しくはこちらをクリック>>>


グリストラップ清掃.COMについて
  • ▷運営会社
  • ▷よくあるご質問