グリストラップ清掃・エアコン清掃など飲食店のお掃除ならお任せ!

大阪の和食屋さんからグリストラップ清掃がご好評。

本日は、大阪の和食屋さんのグリストラップの配管清掃を実施してきました。和食屋さんは繊細な魚やお肉料理を提供しているので厨房のグリストラップの清掃にも気を遣われており、数日おきにグリストラップ洗浄を自分でやっているとのことでした。

でも、今回この大阪の和食屋を営む『おひと』の店長さんが、クリーンベイビにご依頼した理由が、グリストラップの排管が詰まって厨房全体に水が溢れかえってきたということだったんです。

グリストラップは自分たちでコマメに掃除していても、油や汚泥がちょっとずつ排管に溜まってそれが固まって配管を詰まらせてしまうんです。

クリーンベイビは全国の飲食店さんのグリストラップ清掃をしているので、大阪の飲食店さんのところに速攻で飛んで行ってグリストラップの排管洗浄をかましてきました。

グリストラップの排管の状況を見るとやはり油と汚泥で詰まっていました。でも、そんなの朝飯前という感じでストイックグリスト清掃クリーナーこと伊藤氏がグリストの配管詰まりを解消しましたぁ!

排管に詰まった油や汚泥は固まって排管全体を詰まらせる悪の根源なんです。

クリーンベイビとしては「定期的にグリスト清掃をした方がいいですよ」といつも飲食店のオーナーさまに伝えているんですが、コストもかかるので嫌がる飲食店さんも多いんです。

でも、結局グリストが詰まってしまうと工事になったりして莫大な費用がかかるんです。

だから、定期的にグリストラップ清掃をすることがかかせないんです。今回の大阪の『おひと』さんのグリストラップの配管詰まりはまだましだったのでよかったですが、本当に気をつけていただきたいなぁ~と思います。

そんな気持ちから、今回は「グリスト排管詰まりを解消して欲しい」ということで依頼をされましたが、グリストラップもピカピカに掃除させていただきましたぁ~。こういうサービス精神は重要ですからね!笑

大阪の飲食店さんでグリストラップ清掃を業務委託したいなぁ~と考えている方は、お気軽にクリーンベイビにグリスト清掃についてお問合せくださいねぇ~!


グリストラップ清掃.COMについて
  • ▷運営会社
  • ▷よくあるご質問