グリストラップ清掃・エアコン清掃など飲食店のお掃除ならお任せ!

東京の飲食店さんからグリストラップ清掃が好評!

クリーンベイビでは東京の飲食店さんからもグリストラップ清掃のご依頼をたくさんいただきます。やっぱり、人口が多く飲食店さんの数も多い東京の市場はすごいなぁ~と驚く今日この頃です。

東京はオリンピックに向けて環境をクリーンにするという名の元、グリストラップ清掃に関してもかなり前向きな感じの経営者さんが多いですね。

今後さらに東京都では条例で厳しくなって下水の問題も一層気を遣うようになるのは間違いないと思います。そうなってくると飲食店の皆さまもグリストラップ洗浄を定期的にして、キレイにしておかないと営業停止などの問題も出てくるのではないでしょうか。

大手の飲食店さんでは、グリスト清掃業者に定期清掃を依頼しているケースがどんどん増えてきています。

やっぱり東京は日本のランドマークなので環境問題にもいち早く対応していこうとするその姿勢に、クリーンベイビのグリストラップ清掃事業部もがんばっていかねばと思う次第です。

グリストラップは放置していると汚泥と油脂が固まり始めて排管も詰まってしまうんです。グリストラップの排管が詰まるともう最悪。大がかりな工事になって数十万単位のコストがかかるケースもあります。

そうなる前にグリストラップ洗浄や配管洗浄をして毎月定期的にメンテナンスをしておくことが重要なんです。また年に数回は高圧洗浄で配管内の油をキレイにしておくことで、配管の詰まりを解消しておきましょう!

もし、排管が詰まるとお店の営業も休業しなければならない惨劇となるので、やっぱり定期清掃は大切なことなんですね。

クリーンベイビにご依頼いただければグリストラップ洗浄はもちろん、配管洗浄もバッチリ対応しておりますので、東京の飲食店さんはお気軽にご相談くださいね!

スポットでグリスト清掃をご依頼していただいてもOKですし、定期でグリスト清掃をご依頼していただければ料金もお安くなるのでかなりいいと思いますよ!


グリストラップ清掃.COMについて
  • ▷運営会社
  • ▷よくあるご質問