グリストラップ清掃・エアコン清掃など飲食店のお掃除ならお任せ!

グリストラップ清掃は定期的にしましょう!

グリストラップ清掃を定期的にしてなくて排管が詰まって、厨房に水が溢れてきたというお問合せを飲食店の方からよく聞きます。グリストラップを掃除してなくて汚泥や油が溜まり過ぎると、それが排管にまで流れ込み中で固まってしまうんです。

ほら!こんなに塊が出るんですよ!ヤバいでしょ!?

こんな油や汚泥がグリストの中に溜まり、配管までダメにすると大がかりな工事が必要となるケースもありますし、高圧洗浄で一気に排管を清掃したり、ワイヤーを使って詰まりを解消する必要が出てきます。

詰まってしまうともうお手上げ。。。という状況が今回も。。。

クリーンベイビの特殊排管詰まり解消ワイヤーで一気に解決していきました。ただ、油が固まり過ぎてなかなか詰まりが解消できないという・・・。

ガンガン詰まりを解消するために戦うこと1時間半!きたぁ~ついに時代!時代が来たぁ~!

「厨房で水が溢れて来てなんか落ち着かない・・・」とストレスが溜まっていたオーナーさん。やっぱり、飲食店をされていて厨房の水がしっかり流れて行かない・・・となると、不安で仕事にも集中できないですからね。

そんな悩みもバッチリクリーンベイビが解決しましたぁ~!

グリストラップ排管の詰まりがバッチリ解決された後には、桑田オーナーも満面の笑みに!

居抜き物件で前の経営者がグリストラップ清掃をしていなかったことを知らなかった桑田オーナーは、「本当に定期清掃することが大事なんですね!」とおっしゃていました。

いやぁ~!やっぱりキレイ好きの桑田オーナー!最高でした。ありがとうございましたぁ!


グリストラップ清掃.COMについて
  • ▷運営会社
  • ▷よくあるご質問